■1on1ミーティングをより良いものに!

1on1ミーティング改善のためのオンラインセミナーを開催します。

5年に渡り様々な企業の方々と、様々なテーマで、様々な形式の1on1ミーティングをやってきました。実践を通じて得た知見や、積み上げたノーハウを必要な方にシェアしたいと思います。

  • 職場の雰囲気を変えたい方
  • 活き活きとした職場を作りたい方
  • マネジメントに疲れている方

なにかのヒントが得られるかもしれませんよ。

/https://www.kokuchpro.com/event/1on1_bazukuri_a001/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営者・管理職・リーダーを対象に年間400回以上の1on1を実施。あの手この手で企業の対話文化を盛り上げています。静岡に住みながら、主にzoomで全国のクライアント様をサポート。伺いして集合研修をおこなったり、アウトドアでの研修も提案しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次