■静岡ビジネスレポート様に取り上げていただきました

静岡では、まだまだこれからという感じの1on1ですが、こういった記事をきっかけに盛り上がってくれると嬉しいです。

「静岡の人と話してると楽しいよね^ ^」

「静岡出身の人ってみんな聞き方がうまいよね。」

「静岡の人とのミーティングは盛り上がるよね!」

「静岡の人がいると話がまとまるよね!」

サッカー王国静岡に加えて、対話王国静岡へ!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営者・管理職・リーダーを対象に年間400回以上の1on1を実施。あの手この手で企業の対話文化を盛り上げています。静岡に住みながら、主にzoomで全国のクライアント様をサポート。伺いして集合研修をおこなったり、アウトドアでの研修も提案しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次